2011年05月16日

スケート好き猫

記事は「女性自身」に記載。
うに君はバンクーバー五輪の頃から小塚選手に反応するようになったとか。
TV画面を叩いたりするそうだ。
意外にも猫にはリズム感がない。
小塚選手は衣装や曲を替えているのにも関わらず、うに君は反応するという。
高速スピンと正統派の端正なスケーティングが特徴の選手であるが。

猫は聴覚嗅覚に比べて視覚は弱いという。それでは小塚選手を他の選手と見分けているのはなぜ?

やはり猫は謎めいている…。

ビフォーアフターに猫のいる家庭が

一家の父はDVDを大量に所持。建築士は戸袋のような収納棚をいくつも設えた。
猫のキャットウォークにも良さそう。
リフォーム終了後に家族が家に戻った時、その後の家族団らんの場に飼い猫の姿が無かったのが気になる。
「猫は家につく」というから、仮住まいの家に馴染まず家出したのではないことを祈る…。

猫トイレ隠す収納もすばらしい、
番組HPには猫トイレ収納の記述がないし。
"Before After"
Yestereday's program was; the architect fixed the space to hide toilet for his costomer's cat.
この番組の提供はYKK。スコ猫がCM出演。

ツシマヤマネコが地元の動物園に。
キャットフードは食べないニャ。


シマちゃんと苺11Apr11 (1).JPG

CSalonプック11May07(3).JPG

地域の人に愛されるシマちゃん。↓

シマちゃん11Apr11.JPG


ニックネーム suziestefan at 15:25| Comment(4) | 猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜。
魅惑的なおねぃさんのお写真が削除されちゃった〜。(泣)
セ・リーグの陰謀か!?笑

地域の人に愛されるシマちゃん。
愛される理由が、二谷友里恵よりよっぽどわかりやすいニャ!

猫トイレ隠す収納、ってどんなのだったのですか?
隠れてても使いやすいのかニャ?

ツシマヤマネコ、やっぱりワイルドだニャ。
若鷹さんはもう見に行かれたのかニャ〜?
Posted by Britomart at 2011年05月17日 10:35
魅惑的なおねぃさんって誰!?
お世辞でも嬉しいニャ。
二谷友里恵、ってアハハ。でも林真理子はほめてましたけどあの本。井上ひさしは親戚だから当然だろうけど。
猫トイレ隠す収納、は壁面にフタがついていて開けると猫トイレを収める、というやつ。
Posted by 若鷹 at 2011年05月20日 14:57
>リフォーム終了後に家族が家に戻った時、その後の家族団らんの場に飼い猫の姿が無かったのが気になる。

目の付けどころが違いますニャ。前の家の方が良かったでしょうね、ニャンコニャ(猫にとっては)。

僕は阪急ブレーブスが好きだったので、なくなって依頼、プロ野球にあまり興味がなくなり、大リーグへ興味がいきました。もちろん日本選手に、というかイチローと松井にしか興味がない…

遅くなりすみません。クリブログにて返コメさせて頂きましたヽ(^o^)丿
Posted by クリボー at 2011年05月24日 00:53
クリボー様遅くなりすみません

>前の家の方が良かったでしょうね

だと思います、脱走していなけりゃいいけども。

阪急ブレーブス!
ハイヒール桃子さんが近鉄ファンで関西芸人で阪神以外のチーム好きというのは勇気いりますよね。
Posted by 若鷹 at 2011年05月27日 15:25