2011年06月26日

Neko Cafe Keurig大名

Neko Cafe Keurig大名へ1年振りの訪問。

3月頃お店ブログで閉店の危機!?とか書いてあったが、今日見た感じではたくさんおられた。
子猫も多く、賑やかだがオヤツを購入した方が3人もいて、猫の集中力はそちらへ。
1人で来ているとついひがみっぽくなる。オヤツで釣るのはズルイなあ、と思ってしまう。
オヤツが無くなる頃猫たちも構ってくれるように。

白いが頭部にうっすらと黒い毛がある子猫とシャム子猫がとても愛想がいい。
母子感染しているというキジ子猫のスズメちゃんはケージの中へ。
とても愛想がいい子のようなので痛ましい。
キジの少し大きめの子、一番小さいキジ、白黒子猫、いつものベンガルわるお君、ラグドールはピータンだったかな?
皆元気。黒猫が人間トイレにいた。

人スタッフでやや年配の方がおられた。
猫のことを思えばそういった方のほうがいいかと思う。
以前見かけた若い方も良かったけど。
野村店長さんもおられた。いつも溌剌としておられる。

たらこのクリームパスタを注文する。丁寧においしい料理をサーブしてくれるので出来てくるのは遅い。その間、写真撮影。
白子猫はカトラリーを入れた籐籠をいじったり、箸を出したり。
白黒は食べている時は躾良く近寄ってこなかったが、食べ終わると突然ドン!と乗ってきた。
そして白子猫と同じように籠をいじる。

他の猫カフェでここまで食事メニューが充実しているのは珍しいと思う。猫との1時間はあっという間。
嬉しい悲鳴である。

この後クラシックさんにいってこれまた充実した時間を味わう。
気になるお店GAGAカフェも発見。
チェーンのペットショップで長毛の子猫がお尻にフンがついたまま、店内の臭いも強烈でケージの掃除も行き届いていない、目やにのある子も。
気が滅入る。
その後行ったイムズ内のP2の猫ケージ内は美しく、落差に驚く。

とても遊び好きな子だったニャ!

11June26NekoCafeKeurig大名 (5).JPG

11June26NekoCafeKeurig大名 (25).JPG

11June26NekoCafeKeurig大名 (50).JPG




ニックネーム suziestefan at 22:03| Comment(0) | 猫カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント